ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月05日

積み込みました

皆さんがやっているのを、真似て(≧з≦)

ハルトのお昼寝中に、部屋と車をカートで往復すること、4回(;´Д`)

昨夜雨が降らなければ、大人2人でできたのに…

あとは、クーラーボックスと、ストライダーを積み込めば完璧(σ≧∀≦)σ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
9月1日の記事
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 9月1日の記事 (2012-09-01 12:32)

この記事へのコメント
こんばんは。

我が家は、今日は時間があるかわからなかったので、
昨日のうちにだいたいの物は積み込みました(^-^)

普段でも荷物がいっぱいなのに、寒いと思ってるので
寝袋も少しゴツめに替えたので余計にいっぱいになって
ます(>_<)

お互い楽しいキャンプになるといいですねo(^▽^)o
Posted by のんたみのんたみ at 2012年10月05日 22:12
こんばんは!

まだ間に合うかな~?

伊豆半島の海沿いの街ですが、
23:20現在 24℃です。

多分モビリティ周辺は今20℃程かと思われます
盆地チックな地形なので朝は多少冷え込むのではないかと
思いますが、
ストーブまでは必要ないとおもいます。

体感温度は個人差があるのであくまで参考までにw

楽しんで来て下さい!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年10月05日 23:25
のんたみさん

寝袋を数種類お持ちなんて、羨ましい!
我が家は、1種類なので
毛布にフリースにと積み込んだら、
いつものことですが、荷物がいっぱい\(//∇//)\でした
Posted by katiekatie at 2012年10月17日 12:55
tame0521さん

コメントありがとうございました!
間に合いました!
子供の衣類は、温度対応できるように
半袖、長袖、半ズボン、長ズボンと対応できました!
助かりました(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by katiekatie at 2012年10月17日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積み込みました
    コメント(4)